BOで月200万稼ぐmitsuyaの最短で稼ぐ取引公開ブログ

相場を見極め、相場にあわせた戦い方で利益を積み上げる期待値エントリーで稼ぐ

約30分で27500円近く稼いだ

こんばんは!mitsuyaです。

 

土日は市場が閉まっているため
バイナリーオプションの取引はできませんでしたが

今日から平日の為、仕事終わりに夕方から取引を始めました。

※全て1分取引です。

 

 

結果はこちら↓↓


■1エントリー目の通貨「USD/JPY」

 

1本目のエントリーはUSD/JPY Lowエントリー。

結果 Win

 

 

エントリーのちょっとした解説

 

実体の大きさやトレンドラインが近くにあったのと
自作ツールを根拠にエントリー。

(サインは2枚目の画像を参照)


ただ、レンジブレイクのようなチャートの形があったのは懸念点であった。

 

 

 

 



 

■2エントリー目の通貨「USD/JPY」

2本目のエントリーはUSD/JPY Lowエントリー

結果Win

 

 

エントリーのちょっとした解説

 

このエントリーは先ほどの1枚目のトレンドラインを背にレンジを組み

陽線・陰線・陽線・陽線・のように同じような細かいロウソク足を形成していた。

トレンドラインにタッチした時の反発が確認されたため
一回落とすであろうと思い裁量エントリー。


 

 

 

 

■3エントリー目の通貨「AUD/USD」

3本目のエントリーはAUD/USD Highエントリー

結果 win

 

 

エントリーのちょっとした解説

 

このエントリーは1時間足がまず大陰線を形成していた。
AUD系は髭をつけやすい通貨なので、時間足の切り替わりで

髭をつけるであろうと予想して1分足の陰線確定でのエントリー。

 

 

 

 

 

■4本目のエントリー通貨「GBP/JPY」

3本目のエントリーはGBP/JPY Lowエントリー

結果 Win (Lowエントリー3本)

 

 

エントリーのちょっとした解説。

 

このエントリはーは直近高値を抜けての大陽線+サインでのエントリー。

実体が平均値を超える陽線であるため短期的な反発を狙ってのエントリー。

ただ、ぶれいくする可能性が高い所でのエントリーであるため

結果は勝てたのだが、本来はエントリーは控えるべきポイント。

 

 

 

 

取引は以上です。

本日の結果 6戦6勝の完勝!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

履歴はこちら↓↓

 

 

 

上記の画像にある通り

BET額は5000円固定。

 

 

USDはペイアウトが1.95なので

5000円×1.95=9750円

利益は4750円

 

USD/JPYは2エントリーなので+9500円

その他の通貨はペイアウトが1.90なので

5000円×1.90=9500円

利益は4500円

 

4500円×4回エントリーで+18000円

 

USD/JPYと他4通貨の合計=+27500円

パチパチパチ!!w

 

稼働時間で30分は上出来でしょ!

 

みなさんも頑張ろうぜ!
では!ビラビラビラー

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村