BOで月200万稼ぐmitsuyaの最短で稼ぐ取引公開ブログ

相場を見極め、相場にあわせた戦い方で利益を積み上げる期待値エントリーで稼ぐ

BOとはなにか?おすすめの副業ナンバー1

どうも!mitsuyaです。


BO歴は5年。

今年の11月に口座を凍結されてしまいました。

 


そもそもBOとは何かわからない人もいると思うので簡単に説明していこうと思う。

 

 

■そもそもBOとは?

 

 

BOとはバイナリーオプションの略称であり、相場の価格が上げ下げを予想するものである。

 

 

 

 

画像のようにたくさんの通貨があり、取引時間も自由に選ぶことができる。
取引時間は30秒~5分までが主に主流とされる。

 

 

僕が使用していた通貨は3種類。

■USD/JPY

EUR/USD

■AUD/USD


初心者の方、これからBOを始めようと思っている方は
確実に通貨を絞ったほうが勝率は上がるということを覚えていおいてほしい。


下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるというが、BOにおいてはなるべく少ない本数で
なるべく勝率が高いポイントまで待ち、取引していくことが重要である。

最初は値動きが他の通貨に比べ、さほどないUSD/JPYがおすすめである。

メジャーな通貨で人気通貨の1つ。

 

エントリーに必要な資金としては1万円あれば最初は充分。

最低1000円~最大20万まで取引することができるが

初心者の方は1000円からのエントリーをおすすめする。

 

1000円からのエントリーでも10連敗することは

あまりないのでご安心を。

 

 

 

BOにおいては1000円でエントリーして仮に負けたとしても負債は1000円のみ。

FXのように損切りをする必要もなく、負債が取引額以上にならないというのは
メリットかもしれない。

 

 

では、取引ってどんな感じなのか画像を使って解説していく。

 

 

 

上記の画像はAUD/USDの画像である。
まず、上下に動いてる黄色の部分が現在の値動きを表します。

 

簡単に言うと黄色の位置より上がるか?下がるか?を予想するシンプルなゲーム。

 

 

画像では緑のマークがあるが、これは僕がこのレートより上がると予想したということである。

 

緑が点灯しているということは、予想が当たっていることを表します。
外れている場合は色は点灯せずグレーになります。

 

 

これはまた別でUSD/JPYの画像。

今度は下の方向にかけている部分である。

 

これはエントリー場所から下方向にさがっているので勝ちエントリー。

 

 

簡単ではあるが、BOの基本的な概要はこんな感じである。



取引がうまくいけば、このようにしっかりと出金もできます。

スマホやPCがあれば誰でもできるので興味ある方は口座開設してやってみてくださいね!

 

今後エントリー方法も上げていくのでブログの登録してくれたら喜びますW
では、おーまたー。

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村