BOで月200万稼ぐmitsuyaの最短で稼ぐ取引公開ブログ

相場を見極め、相場にあわせた戦い方で利益を積み上げる期待値エントリーで稼ぐ

月収を1日で稼ぎました。

こんばんは!mitsuyaです。


本日もバイナリーオプションの取引をしてました。
最初は遊ぶ半分でやってたら18万円が4万まで減るという事件が

ありましたが、本日(5月22日)の結果報告します!!!

 

 

本日の結果報告。

 

 

まずは冒頭でもお話ししたこちらからw

 

 


この前にも中々うまくいかずに資金を減らす厳しい展開に。

 

 

画像のポイントが来た時に「ポジション的にさがる」と高をくくってしまい

下がるであろうとひたすら連打してたら8万ぶっ飛びましたw

 

 

 

マジで焦りましたわ。。

 

ある程度のさがる見込みの場面でしたが中々さがらずに

上に突き抜けてしまいました。。w

 

 

いくら勝算があってもそう簡単にうまくはいかないのが

この投資の世界。

 

改めて思い知りましたww

 

 

ヘラヘラして書いてますが、この時の心境は

本当にこんな感じですw

 

 

 

金返せって言いたくなりましたね。。。

 

 

ここから気を引き締めて、徐々に資金を回復させ

何とか10万円まで回復。

 

 

しかし、まだマイナス。。。。。。

 

 

 

という事で僕がゆやったのが10万BETw




これで負けたらこの日は退場でしたが執念の勝利w

 

 

流れがよくなったのか、ここから上り調子になり

順調に勝ちをもぎ取っていく。

 

 

 

 

 

そして残高がようやくプラス域に到達。

 

 

 

 

プラス域になってからも勢いは止まらず

プラス収支を増やしていく。

 

 

 

本日の最終結果がこちら↓

 

 

 

今日の最終収支はプラス約20万!!!!
厳しい戦いであったがわれながらよくやったw

 

メンタルがやられそうになるが投資で大事なのは

坦々と期待値を追う事。

 

 

負けたことに腹を立てて感情的になり

闇雲にエントリーするのは取引所の思う壺です。

 

負け越している時こそ落ち着いたエントリーを心がけましょう!

 

 

 

調子に乗らないうちに出金もしました。
それではまた更新します!!



では!



にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村