BOで月200万稼ぐmitsuyaの最短で稼ぐ取引公開ブログ

相場を見極め、相場にあわせた戦い方で利益を積み上げる期待値エントリーで稼ぐ

バイナリーオプションで本日も爆益!

こんばんは!mitsuyaです。


本日のバイナリーも好調でした。
勝率にしたら80%ぐらいあり

出木杉君でしたわw

 

 

ドラえもんもびっくりですw

 

というわけで結果報告です。

 

 



今日はサインツールももちろん使いましたが
裁量オンリーでのエントリーも多かったですね。


ツールを使えば勝てるとかではいですが

自分なりの根拠を2,3個見つけて目先の勝ち負けに左右されず

淡々とエントリーしていくことをおすすめします。

 

1分エントリーなら100回エントリーして53回勝てば

資金は増えていきますよ。

 

という事は47回は負けてもいいので気楽に打てばマジで増えます。
小さいのをコツコツ繰り返して資金が増えてきたらBET額を上げていき
利益を加速させていきましょう!



 

では今日はこの辺で